part44【久しぶりのめくり】奥義スカートめくりパンチラ


今回新作が遅れた理由は以下の通りです。
・パンチラに対しての情熱が少し冷めてしまった
・良い作品を出そうと、こだわりすぎてしまった
・わがままなモデルがいた
・カップルで言う倦怠期が来た
このような形で、かなり自分勝手なことでご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした。

350円 時間:4分12秒 解像度:1920×1080 247MB(FHD最高画質wmv

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/377b7a362a0be8c1/pink-part44.wmv

縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ


今回のモデルさんは小動物系に思いました。 パット見小さくて華奢で可愛く、でもよく見ると顔自体はしっかりしてます。  
こういうテイストの服が好きで働いている真面目な女の子という印象です。
ギャル系ともアイドル系ともまた違う、大きく分けると「05 白網タイツ店員さん 白P」さんのジャンルかと私は思います。
どう言い表したらいいか難しいですが、いい感じに可愛い好感度の高い女の子という印象です。
Read more »

(HD)J● ビデオチャット 299-301

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/16d82d7fb9e3fa58/xiaocam299301_hd.part1.rar
http://japdgfile.com/f4195faa8404b5d9/xiaocam299301_hd.part2.rar
http://japdgfile.com/137d00c48b23de1a/xiaocam299301_hd.part3.rar

pass: japeep

自撮り少女 アメリカンティーン4

価格:$10 ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:120.59 MB 再生時間:00:15:57

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/3b7fe026829c3f37/yang15041685.mp4

天使たちの洋式11

天使ちゃんにお願いしました。
少しぽちゃりな可愛らしい天使ちゃんです。
上を向いてキョロキョロして落ち着きがないです。
ひょっとしたら撮影にも気づいていたかもしれませんが、
何事もなく協力してくれました。

Pを脱いだ時にPチェックする姿かわいらしいです。

モデル:1名
S型4年式

価格: $18 ファイルサイズ:51.55 MB
再生時間: 00:05:23 画面サイズ:幅1280px × 高さ720px

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/4879e84423ee8bf7/15041715jswc.rar

pass: japing

クロネコの配達便 パート22


今回の作品はチョコを選んでた女の子にいきなり訪れた悲劇です(=゚ω゚)ノ
お顔も素朴な可愛らしい女の子です( *´艸`)
絶対に彼氏いたことなさそうなウブ子ちゃん(´∀`*)ウフフ

なのに、しつこいぐらいの粘着撮り!!!
去年販売して好評頂いたダブル撮り!!
靴からのローアングルはPをしっかりと映し出してるんですが、それだけでは飽き足らずに手持ちカメラが女の子のスカートで活動している行為を二度、三度と映し出しておりますです(*_*) そーです、現場撮りです(=゚ω゚)

価格: $7  ファイルサイズ:229.06 MB
再生時間:00:06:51 画面サイズ:幅1024px × 高さ576px

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/6c4e575fcef2a8c2/15041077.avi

可愛い女の子の個室観察 TKG No.004(フルHD)


TKG NO.004は、おねぇさん5人の登場です。

キレイなおねぇさんと可愛いおねぇさんで構成しております。

価格: $7  ファイルサイズ:464.55 MB 再生時間:00:05:53

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/20cd306210e4b3e7/TKG_No.004.mp4

JDの個室観察 TKG No.003


TKG NO.003は、JDさん4人の登場です。
1人目、うんこ中ずっとカメラ目線 (笑)なんか逝きそうな顔してる時が可愛いっす!
2人目は、お上品そうなショートの女の子、やたらとお腹を鏡前で気にしてて、正面からパンティードアップ!
3人目は、キレイなおねぇさん。
4人目は、普通のJDさん。しましまパンティーが可愛いですね。

価格: $6  ファイルサイズ:492.29 MB
再生時間:00:07:11 画面サイズ:幅1920px × 高さ1080px

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/353a7ff3ef1f8494/TKG_No.003.mp4

(HD)J● ビデオチャット 298

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/e2771261e50197b9/xiaocam298_hd.rar

pass: japing

CHN J●C ビデオチャット 60-62

Download (ダウンロード):
http://japdgfile.com/83f379f8b4fd909b/chnjccam60-62.rar

pass: japing

1 / 13612345...102030...最後 »